診療ご案内

  • 診療ご案内
  • 外来診療のご案内

地域に根ざし、広がる医療サービス

地域のかかりつけ医として経験豊かな専門医が
あなたのQuality of life(生活の質)を第一に考えた治療を目指しています。

一般内科

消化器、循環器、呼吸器、神経、血液、内分泌等、細分化された専門領域にとらわれることなく横断的に診断、治療を行っております。
また季節によっては花粉症治療、インフルエンザワクチン等にも対応しています。

泌尿器科

尿路系、生殖系のほぼすべての分野に対応。膀胱炎、尿道炎等感染症疾患、尿路結石、尿失禁や腎、膀胱、前立腺等における腫瘍性疾患に対しても専門性の高い医療を実施しております。

皮膚科

湿疹、じんま疹、皮膚真菌症(水虫)、ヘルペス等、各種皮膚疾患に対し、幅広く診療を実施しております。

脳神経外科

頭痛、脳血管障害、頭部外傷等に対応。

消化器内科・胃腸

経験豊富な専門の医師が患者様に負担の少ない最新の内視鏡検査やバリウムを使用した胃透視検査・診療しております。
食道、胃、十二指腸における潰瘍や癌、逆流性食道炎、胃ポリープ、急性腸炎、ピロリ菌検査等に対応。

糖尿病・代謝外来

糖尿病、高脂血症、高尿酸血症等の疾患に対応。特に糖尿病治療は血管合併症の発症、進展を防止し、日常生活の質の維持と健康確保を目指します。

女性専門外来

女性医師による専門外来を設けています。経験豊富な女性医師が女性独自の各種疾患を検査、診断、治療、アドバイスをいたします。
漢方薬の相談にも対応いたします。